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2024/08/19 21:37
あるじゃんマーケットでは、新商品を受注予約生産にて販売しております。 受注から配送まで少々お時間をいただきますが、何卒よろしくお願いいたします。 【商品予約】 <受付期間> ・予約受付期間は商品ページに記載しておりますのでご確認ください。 ・予約受付期間終了直前になるとアクセスが集中し、サイトがつながりにくくなる場合がございます。 お時間に余裕をもってのご予約をお勧めいたします。 <個数制限> ・多くのご予約が想定される場合、個数制限を設ける場合がございます。 その際は商品ページに記載いたしますのでご確認ください。 <商品ページ記載の配送日目安> ・商品ページ記載の配送予定日は目安となり、前後する場合がございます。 あらかじめご了承ください。 <予約確定後のキャンセル> ・受注予約販売の性質上、締め切り後のご予約キャンセルは一切お受けできません。 【お支払いについて】 <予約商品のお支払い・決済について> ・予約期間によってご利用可能なお支払い方法が異なります。 ご確認の上お手続きください。 ①長期予約商品 ・ご予約開始日より発送開始予定日が57日以上先に設定されている場合、長期予約商品となります。 配送予定日が「〇月上旬〜」のように曖昧な場合は長期予約商品です。 ・お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。 また「Pay ID」アカウントへのログインが必須となります。 ・決済はご注文の確定時及び配送予定日の数日前に与信枠の確保・確認を行い、発送時に決済が行われます。 有効期限に余裕があるクレジットカードをご登録ください。 ご注文の確定時に引き落としが行われることがありますが、一定期間経過後にキャンセルとなりますのでご安心ください。 ②通常予約商品 ・ご予約開始日より配送開始予定日が57日以内に設定されている場合、通常予約商品となります。 ・配送予定日が「〇月〇日」のように日付指定されている場合は通常予約商品です。 ・お支払いは在庫販売商品と同一となります。 ・ご注文時に与信枠の確保を行います。 ・前払い決済を選択された場合、お支払い期日(注文日より5営業日後)までにご入金が確認出来ないと自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。 <ご予約から配送について> ・ご予約注文後、お客様宛に注文完了メールが届きますのでご確認ください。 ・商品ページに記載されている「配送予定」を目安に商品を発送いたします。 ※商品の生産状況によっては納期が変更になる場合がございます。 ・当店にて発送手配の完了後、お客様宛に発送完了メールが届きますのでご確認ください。 <予約商品の一般販売について> ・一部商品は予約分発送後に一般販売を行います。 ただし予約で予定分が完売した場合等、一般販売を行わない場合がございます。 お決まりの際はなるべくご予約いただくことをお勧めいたします。 【お買い物ガイド・よくあるご質問・お問い合わせフォームについて】 よくあるご質問・お問い合わせフォームについて お探しのご質問の回答が見つからない場合、「お買い物ガイド」「よくあるご質問」ページもご用意しておりますので併せてご確認ください。 「よくあるご質問」にも記載のない質問につきましては「お問い合わせ」フォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。原則1〜3営業日以内に対応いたします。 ※お問い合わせの返信が届かない場合について 「お問い合わせ」フォームより送信いただきますと、「noreply@thebase.in」より自動返信にて「【あるじゃんマーケット】お問い合わせを受け付けました」との件名のメールが送付されます。 万が一メール未着の場合、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。 念のため全てのフォルダをご確認ください。