カテゴリから探す


\ 注目タイトル /



INFORMATION

Blog

2024/06/13 12:16

【商品について】

Q. 商品のサイズや色味を知りたい

A.

商品のサイズは、各商品ページに記載されている商品情報をご参照ください。

イメージ画像の場合、実際の商品とは色味やデザインが若干異なる可能性がございます。


Q. 完売商品を再販してほしい

A.

全ての完売商品に再販のお約束はできかねます。

再販が決定した場合には当社公式Xアカウントならびに当ショップXアカウントより告知いたします。

誠に恐れ入りますがそちらをご確認いただきますようお願いいたします。

個別でのお問い合わせにはご返答できかねますのでご了承ください。

また、便利な「再入荷通知機能」もご活用ください。

再入荷メール通知はどうやって受け取ることができますか


Q. 表示金額には消費税が含まれていますか?

A.

当ショップでは全ての商品が「税込み価格」表示となっております。


【商品の購入・予約について】

購入・予約についてはまずこちらをご覧ください

「予約商品」についてはこちら

「在庫商品」についてはこちら

Q. 購入・予約した商品をキャンセルしたい

A.

ご予約・ご購入完了後のお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。


Q. 領収書/納品書を発行してほしい

A.

お手数ですが「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。


Q. 別時期に予約販売される商品をまとめて予約することができなかった

A.

予約商品と在庫商品の同時購入はできません。

予約商品は発送予定時期が同じ商品とのみ、あわせてご予約いただくことができます。

発送予定時期が異なる商品は予約商品同士であっても同時購入はできかねますので別途ご予約お手続きをお願いいたします。


Q. 納品書は付属しますか?

A.

ペーパーレス化を推進する観点から、商品配送時に紙の納品書は同梱いたしません。

ご購入・予約内容は注文確認メールにてご確認ください。


【支払いについて】

Q. 利用可能な決済方法を知りたい

A.

お支払いについてのページはこちら


【配送について】

Q. 配送についての詳細を知りたい

A.

配送についてのページはこちら



【お手元に届いた商品について】

Q. 届いた商品に不備があった、または購入・予約内容と異なる商品が届いた

A.

・購入・予約と異なる商品が届いた

・商品に不備・不具合があった

上記の場合は、商品到着から7日以内に「お問い合わせ」フォームよりお知らせください。

7日を過ぎた場合、ご対応できかねる場合がございます。

Q. 商品到着後に返品したい

A.

お客様都合での交換・返品は一切受け付けておりません。


【あるじゃんメンバーシップについて】

あるじゃんメンバーシップについてはまずこちらをご覧ください

メンバーシップについて

Q. あるじゃんメンバーシップの登録にかかる料金を確認したい

A.

あるじゃんメンバーシップはご登録無料、また継続利用の場合の会費も無料となっております。

月額や年額であるじゃんメンバーシップご利用料金の請求は一切発生いたしませんのでご安心ください。

Q. あるじゃんポイントの使い方がわからない

A.

あるじゃんポイントのポイント数に応じて、クーポンやあるじゃんマーケット限定ノベルティと交換が可能です。

各種特典との交換お手続き方法につきましてはこちらをご参照ください。


【お買い物ガイド・お問い合わせフォームについて】

お探しのご質問の回答が見つからない場合、「お買い物ガイド」ページもご用意しておりますので併せてご確認ください。

「お買い物ガイド」にも記載のない質問につきましては「お問い合わせ」フォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。原則13営業日以内に対応いたします。

お買い物ガイドはこちら

「お問い合わせ」フォームはこちら

※お問い合わせの返信が届かない場合について

 「お問い合わせ」フォームより送信いただきますと、「noreply@thebase.in」より自動返信にて「【あるじゃんマーケット】お問い合わせを受け付けました」との件名のメールが送付されます。

 万が一メール未着の場合、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。

 念のため全てのフォルダをご確認ください。

 その後のご連絡は当社ドメイン「algernonproduct.co.jp」からメールをお送りしますので、受信設定をお願いいたします。