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2024/08/05 12:44
ご注文後、お客様宛に注文完了メール(自動送信)を送付します。 発送の手配が完了しましたら発送完了メール(自動送信)が届きますのでご確認ください。 ※配送日時の指定につきましてはお受けしておりません。 <在庫商品> 在庫のある商品につきましては、ご購入お手続き完了から土日祝その他休業日を除く5営業日以内に発送いたします。 夏季休業・年末年始休業などの場合は休み明けに順次対応させていただきます。 配送業者の手配や交通状況、天候などの影響により配送に遅延が発生する可能性がございます。 <予約商品> 商品ページに記載されている「発売日」を目安に商品をお届けいたします。 ※商品の生産状況によっては納期が変更になる場合がございます。 ※配送システムの都合上、月末最終平日は発送作業を行っておりません。 ご注文時期や商品によっては発送までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。 【配送についてのよくある質問】 Q. 送料について知りたい A. ご購入金額、商品の大きさ等に関わらず1回のご購入・予約につき一律となります。 本州:700円 Q. 配送業者・配送状況について知りたい A. ヤマト運輸(クロネコヤマト)にて配送いたします。 発送メールに記載の追跡番号にて、お客様ご自身で配送状況をご確認いただけます。 Q. 購入・予約した商品が発送されたかを確認したい A. 発送準備が整い次第【 noreply@thebase.in 】より発送完了メールがご購入者皆様に自動送信されます。 また「Pay IDアプリ」ご利用のお客様はスマートフォン用の「Pay IDアプリ」の「注文履歴」からもお客様の配送ステータスをご確認いただけます。 「Pay IDアプリ」の注文履歴に記載がない場合、または【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。 Q. 注文後に配送先住所を変更したい A. ご購入・ご予約確定後、配送先情報の変更をご希望される場合には「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。 お客様のご購入内容・配送状況を確認の上ご対応させていただきます。 ただし、以下の場合は変更手続きを一切承ることができかねますのでご注意ください。 ・商品が発送済の場合 ・あと払い決済の場合 Q. 別々に購入・予約した商品をまとめて発送してほしい A. 同一宛先への発送であっても、ご購入・予約確定後のおまとめは承っておりません。 Q. 配送日時を指定したい A. 配送日時の指定は承っておりません。 商品発送メールに記載の追跡番号にてお客様ご自身でお手続きください。 Q. 届いた商品に不備があった、または購入・予約内容と異なる商品が届いた A. ー購入・予約と異なる商品が届いた ー商品に不備・不具合があった 上記の場合は、商品到着から7日以内に「お問い合わせ」フォームよりお知らせください。 7日を過ぎた場合、ご対応できかねる場合がございます。 Q. 商品到着後に返品したい A. お客様都合での交換・返品は一切受け付けておりません。 【お買い物ガイド・よくあるご質問・お問い合わせフォームについて】 お探しのご質問の回答が見つからない場合、「お買い物ガイド」「よくあるご質問」ページもご用意しておりますので併せてご確認ください。 「よくあるご質問」にも記載のない質問につきましては「お問い合わせ」フォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。原則1〜3営業日以内に対応いたします。 ※お問い合わせの返信が届かない場合について 「お問い合わせ」フォームより送信いただきますと、「noreply@thebase.in」より自動返信にて「【あるじゃんマーケット】お問い合わせを受け付けました」との件名のメールが送付されます。 万が一メール未着の場合、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。 念のため全てのフォルダをご確認ください。 その後のご連絡は当社ドメイン「algernonproduct.co.jp」からメールをお送りしますので、受信設定をお願いいたします。
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