カテゴリから探す


\ 注目タイトル /



INFORMATION

Blog

2024/08/19 21:37

あるじゃんマーケットでは、在庫商品の販売を行っております。

商品販売ページに予約受付期間の記載がない商品は在庫販売商品です。

【お支払い方法】

在庫商品の決済には以下のお支払い方法をご利用いただけます。

 ・クレジットカード決済※

 ・キャリア決済

 ・Amazon Pay

 ・銀行振込決済

 ・コンビニ(Pay-easy)決済

 ・あと払い(Pay ID

VISAMasterCard/アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)/JCB  (一部海外発行等のカードを除く)


【在庫商品の決済タイミングについて】

・クレジットカード決済/キャリア決済/Amazon Pay

注文のタイミングで決済されます

・銀行振込/コンビニ決済

ご注文から5日後がお支払期限日となります。
万が一、期限日までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。

・あと払い(Pay ID

翌月にまとめてお支払いいただけます。

詳細はあと払い(Pay ID)様に直接お問い合わせください。

あと払い(Pay ID)サイトはこちら


【注文を確認したい】

ご注文お手続き後、【 noreply@thebase.in 】より注文完了メールがご購入者皆様に送信されます。

また「Pay IDアプリ」ご利用のお客様は、スマートフォン用の「Pay IDアプリ」の「注文履歴」からもお客様のご注文状況をご確認いただけます。


自動送信メールは届くまでに数分~数時間かかる場合がございます。

迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、全てのフォルダをご確認ください。


Pay IDアプリ」の注文履歴に記載がない場合、または【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。


【商品の配送について】

・通常注文・入金確認から5営業日以内に発送いたします。

※長期休業中のご注文は翌営業日以降の出荷となります。予めご了承ください。

後払い決済の場合は注文から5営業日以内の発送となります。


【納品書非同梱について】

ペーパーレス化を推進する観点から、商品配送時に紙の納品書は同梱いたしません。

ご注文内容は注文確認メールにてご確認ください。


【注文後のキャンセル】

注文後のキャンセルは一切受け付けておりません。


【商品の不備・不具合について】

商品が到着しましたら、内容をご確認くださいますようお願いいたします。

・注文と異なる商品が届いた

・商品に不備・不具合があった

・発送途中での破損が発生した

万が一、上記のような不具合が見られる場合は、商品到着から7日以内に「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。

7日を過ぎた場合、ご対応できかねる場合がございます。


【日本国外からの注文について】

商品の配送先は、日本国内の住所のみご利用いただけます。

Regarding purchases from outside Japan:

Goods can only be delivered to addresses in Japan.


【お買い物ガイド・よくあるご質問・お問い合わせフォームについて】

お探しのご質問の回答が見つからない場合、「お買い物ガイド」「よくあるご質問」ページもご用意しておりますので併せてご確認ください。

「よくあるご質問」にも記載のない質問につきましては「お問い合わせ」フォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。原則13営業日以内に対応いたします。

お買い物ガイドはこちら

よくあるご質問はこちら

「お問い合わせ」フォームはこちら