カテゴリから探す


\ゲームタイトルグッズ多数 /


\ 注目タイトル /



INFORMATION

Blog

2024/12/17 19:00


いつも当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
あるじゃんマーケットより、ご注文商品のお受け取りについてお願いのご連絡となります。

今般、お客様に発送した商品をお受け取りいただけない状況が頻発しております。
ご注文いただいた商品は、お客様の大切なお品物として発送しております。
必ずお受け取りいただきますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

【商品のお受け取りができなかった場合】
万が一商品をお受け取りいただけなかった場合、お客様のお荷物は弊社倉庫へ返送されます。
再度お客様のご指定送付先へ発送する場合には、弊社より「着払い」にて発送させていただきます。
そのため、お客様には送料をご負担いただく形となってしまいますことをご留意くださいませ。

また、再度のお届けまでには場合により日数を要し、お手元への到着までお待たせしてしまう可能性がございますことをあわせてご了承ください。
さらに、度重なる配送は商品の破損や紛失等、配送事故のリスクを高める恐れがありますので、初回の配送にてお受け取りいただくことを懇願申し上げます。

あらためまして、ご注文後の商品発送の流れは下記の通りとなりますのでご参照ください。

【商品の発送時について】
お客様のご注文商品の発送準備が整い次第、ご登録住所宛に商品を発送させていただきます。
商品の発送手配後に、お客様のご登録メールアドレスへ「発送完了メール」が自動送信にて配信されます。
こちらのメールには下記の情報が記載されております。
・配送業者名(ヤマト運輸)
・伝票番号(追跡番号)
・お問い合わせURL(ヤマト運輸の荷物追跡情報ページ)
お荷物の配送状況をご確認いただけますので、ご活用いただけますと幸いです。

【初回の配達にて商品のお受け取りができなかった場合】
<ご自宅への配送の場合>
お手元の「ご不在連絡票」をご確認いただき、お客様ご自身で再配達のご依頼をしていただくようお願いいたします。

<営業所でのお引取りの場合>
お荷物の営業所到着時の通知について、下記にて詳細をご確認くださいませ。

いずれの場合も、お客様ご自身で配送業者とのご連絡を取っていただく運びとなります。
当ショップにて選んでいただいた大切なお品物を確実にお手元へお迎えいただくために、ご協力のほどよろしくお願いいたします。